東京もだいぶ暖かくなってきた。桜もやっと満開です。
昨日も道端でコマルハナバチの女王を見かけたので春だなと実感した。
そろそろ何処か出かけてみようかなって気になる気温ですね。



アングルズ

アングルズ

5年ぶりくらいかな、久し振りにストロークスの新アルバムがでた。
1,2作目とジュリアン主体の時代のほうが個人的には好みなのではあるのだけど。。
潔いシンプルなガレージロックが好きだった。
新しい音楽にチャレンジしているのは理解できるが、このアルバムは微妙。
正直、パッとしなかった。好きなので期待しすぎてしまった。
日本語版の意味が無いし損した。笑
1曲目MACHU PICCHU,らしさのある2曲目

の流れは凄くいい。
解散しないで次がまだあるなら、期待したいっす。