2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出帰還

荷物をかたずけバタバタと。 空港で預け荷物が重量制限にひっかかり面倒なことに なんとか持ち込みでいけて一安心。まさか重量制限に引っかかってしまうとは(笑) 2キロだけで3000円はないわ〜

船の揺れ方がハンパなく生きた心地がしなかった(笑)

吐き気と恐怖でこんなんなら船乗る気がしない…(`ε´) 何故か水密窓から水が吹き出て船が跳ねていた うえ〜 カメラは無事発見できた よかったよかった\(^ー^)/ 夕方過ぎに石垣島へ帰還し、行くか迷ったがテレビを見ていたら苦しい時こそ攻めろと言っていた…

引き上げ

チャマルを十年分以上今日は見た気がした。 がカメラを落としたのが痛い… チャマルを見てたら道の先に一際デカい凄いのが見えたので駆け寄るとただの小さいヤエマルだった(笑) なんで昼間に… 自分でも笑えた 夜は歩き疲れていたので最後に1雄 昨日みつけた…

燃えつきそう

疲労がピーク気味(笑) 毎日下見と夜本番と歩いてる量がハンパなくフラフラしてきた 昼間の下見でまた発見 夜は下見の甲斐もあり複数大歯と数もまあまあ採れた 60ミリ位の大歯の歯型がこの島らしい内に巻いた素晴らしい型で嬉しかった。 カッコイイっ 今日…

今日も天気悪し 雨が降ったりやんだり例によって雨男

明日も天気が悪いようだ 面白い大木 昼間は散歩がてらに川沿いを歩いていたらチャイロマルバネをペアで拾った 久し振りにみて一瞬、何かと思った。 夜はクソ藪漕ぎコースで変なとこに入ってしまった。しかも途中で強く雨が降ったりして微妙な感じ。シイは意…

初日〜2日目

夕方過ぎに到着し 直ぐに着替えて山へ ん〜この場所は人口密度が高い 。5、6年前は殆ど人なんていなかったのに… 肩慣らしに軽く久しぶりの山歩き。 大歯は4匹 高所で1大歯ロスト まあ豆だしいいかな 数的には最盛期の模様 61ミリくらい。 久しぶりのタテ…

参戦

今年も秋のイベントに参戦することにした。 激戦が予想されるが頑張ろう。。。 チケット代は45000円くらい。結構、この時期なのに混雑しているようで 良い時間帯がとれなかった。今年から行き始める島なので採れるか不安笑