今日はオオトラデー

今日は絶好のオオトラ日和。
若手ミーハー御大と空手マジンHさんたちと、サボってウロウロと


食跡も凄いし新しい脱出坑もあるし天気もいい。
思ったほど気温は高くないが、誰かは採るだろうと‥・。


探す探すもあえなく、ボーズ。。。。
採れないと、他に何もいないので集中力が無くなっていく。
修行しなければ。う〜ンくそっ。


合流すると空手マジンHさんは6回目のオオトラでついに初採集っしていた。
おめでとうございます。南西で鍛えた眼力と突進力は凄いな〜。
あの何も採れない無機質な採集でモミの木に黄色い大きな虫がいたら
感動するだろうな。やはり空手マジンHさんも手が震えたようです笑。


今更逃げれないので採れるまで何とか頑張りたいっ。
やはりオオトラカミキリは珍品だしカッコイイィ。
なかなか、いけるチャンスは少ないけれど頑張ろう。。。


原田甲斐の屋敷の庭の樅の木にもオオトラはいたのだろうか笑。