マジですかっっっ

バスケの練習に出たら、途中で脹脛がつってしまった。。。
電車の中で筋トレと思い踵を少し上げてややつま先立ちにしてズット立っていたのが原因だろうか。
運動不足だと20代でも足にくる。息も上がりすぎて全然走れない。情けない。



クロスゲームの17巻が発売していたので購入。

クロスゲーム (17) (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (17) (少年サンデーコミックス)

家に帰り、帯をみたら最終巻と書いてあった。読んだら最後は無理やり終わらせたんじゃないかと思うようなラスト。
17巻で終わるとは思っていなかったのでショッ〜ク!。マジですか〜マジですよっ


あひるの空の27巻も発売していたので購入。

あひるの空(27) (講談社コミックス)

あひるの空(27) (講談社コミックス)

ヤバイ面白い熱いっ。ナベさんが木暮さんみたいだった3ポイント。
しかーーし、表紙の裏カバーに最終回のネームを切ったと書いてあった。超ショック。
25巻の時の作者のコメントに倍くらいの巻数になると書いてあったのに〜、マジですか〜〜マジですよっっ。