今更ながら‥

8月下旬に伊豆諸島に行ったときの写真などを


ジェット船 虹  だったかな?

今回は行きも帰りも初めてのジェット船に乗った。飛行機のような乗り心地でなかなか良い


到着してから、宿に荷を下ろし早速‥‥

オオバヤシャブシ目指し、ヤブに突入 

う〜ン いいね いるよいるよ



沢山ついている。。。 蹴るとノコギリシャワー


カンカン照りなので暑い暑い。ポカリをスーパーで補充。

イカ食べたい でも高い


ノコギリ<伊豆諸島北中部型>は満足。ミヤマ(イズミヤマクワガタ)も写真が少し


そんで、砂漠も散歩。 午後に行ったので砂地がメチャ熱い、笑えないくらい熱い。


歩く歩く、熱射病気味で頭クラク


お目当てのコイツラは凄く少ない。今後、大丈夫だろうか


生息地にも、車が乗り入れているらしく車輪のあとが酷い。


これで、今年の夏は終わったのでした。おしまい。